fc2ブログ

こんな時期なのにね、旅行に行きます

どっかのおじさんは、3連休はがまんの3日間と
申しておりますが・・

最終日から、熱海に行きます。
はい、非国民です。
でも、私よりろくでなしは、た~くさん居るので
気にしません。
お店の入り口の消毒液を無視する人が
半分以上います。
使う人の方が少ないぐらい。
みんな、わかっているんだよね。
インフルエンザよりも、厳しくないって。

8月にも、勝手にGOTOして赤坂に3泊しました。
9月には、長野に行きました。
10月には、新玉川温泉に行きました。

ちゃんと言われた事を守りながら
それ以上にアルコールスプレーを振りまきながら
旅行しています。

都民だけど、都下の市町村での発症数は一桁です。
どこで、500名も出ているのかわかりません。
百合ちゃん、もっと細かい内容を教えてください。
危ない場所を教えてください。
わかりません。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana34

Author:hana34
いつの間にか50代で専業主婦になっていました。好きなのは、旅行とゲームと美容皮膚科です。
いまは、ポイントに踊らされています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード